SSブログ

夏バテだけじゃない!精力アップにウナギがオススメ! [ウナギ]

皆さん年齢と共に精力が衰えていませんか?
精力と言うものは、自分で高める事が出来るものです。
あきらめずに体質を改善すればまだまだ頑張れますよ!

これからの季節、ウナギのおいしい季節になりますね。
このウナギですが、昔から夏バテ防止に良い食べ物と言われてきました。
また、今回のテーマである精力増強にも良いとされてきました。
それはどんな所が精力の増強になるのか、調べて見ました。

unajyu.jpg

ウナギには、精子の成長促進を高める栄養が多く含まれており、
ビタミンAやビタミンBは血流が良くなる効果があります。
血流が良くなる事によって、精子が十分に精巣まで行き渡るようになるのです。
精子に必要な成分は外側から見られる栄養だけでは無いと言う事です。

精子は男性ホルモンから精製されます。
ウナギに入っているビタミンBは成長ホルモンの促進の他にも、男性ホルモンの促進があります。
男性ホルモンを促進させる程精子の精製は活発になりますから、食べない手はありませんね。

成長ホルモンは身体を若々しく維持するホルモンです。
成長ホルモンを促進させれば身体も若い頃を維持出来ます。
つまりダブルの効果で精力アップが期待出来るのです!

また、スコルジニンの入った食べ物と一緒に摂り入れると、
ビタミンBが更に吸収されやすくなりますので、是非一緒に摂り入れて見て下さい!
ちなみに、スコルジニンが入っている食べ物はにんにくです。
完全な精力増強の食べ物の組み合わせですね。

ウナギはビタミンが豊富なだけではなく、ホルモン促進にも効果があります。
そして精力に非常に効果のある亜鉛も入っています。

亜鉛は精子の数を増やし、男性ホルモンを活発にする働きがあります。
それに加えて薄毛にも効果がありますので、もし薄毛に悩んでいる方は是非トライしてみて下さい!
亜鉛は実の所かなり消費する機会が多いです。

射精時に精液にも含まれていますし、お酒のアルコールを分解する時にも必要です。
また、眼精疲労の際にも体内で亜鉛を使用するんです。
身体にとって非常に重要な成分だと言う事がお分かりになって頂けると思います。

亜鉛自体はサプリメントで補給する事も出来ますが、
せっかくなら人間が必ず行う食事の際に一緒に補給したいですよね。
ウナギは昔から言われる通り、精力に非常に密接な食べ物なのです。

ストレスは万病の元!なんと精力にも影響があった!

この時期からスーパーだけではなくコンビニでもお弁当として手に入るようになります。
夏と言えばウナギですので、是非試してみてはいかがでしょうか!

タグ:ウナギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © これを食べて精力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。