SSブログ

精力回復の王様!すっぽんの効果は如何ほどか! [すっぽん]

皆さんこんにちは!
精力が減退したと感じるあなた!
行動は起こしていますか?
それでもなかなか精力がアップしないと感じているなら、王道を試してみましょう!

今回紹介するのはすっぽんです。
すっぽんは誰もが知る王道の王道。
テレビでも良く紹介されていますし、精力アップと言えばすっぽんと言っても過言では無いですよね。

さて、何故すっぽんが滋養強壮に効くのでしょうか。
すっぽんの成分について調べてみましょう。

suppon.jpg

すっぽんには亜鉛とアルギニンが大量に含まれており、尚且つビタミンA、Bも含まれています。
これは精力アップの食べ物の最上級と言って良い程の成分です!

亜鉛は男性ホルモンの増加の効果があり、精子の量を増やす効果、精子の活動を活発にする効果があります。
主に行為中の効果に期待出来ますね!
どちらかと言えば薄毛の効果に良く聞く亜鉛ですが、実は精力アップにも効果が期待出来るのです。

アルギニンは成長ホルモンを促進させる効果があり、肌の若返りや身体の機能低下を防ぎます。
つまり、こちらのホルモンも男性機能を活発にさせる働きがあるのです。
また、成長ホルモンには風邪などのウイルスから身を守ってくれる働きもあります。
亜鉛もアルギニンも必要な成分だと言う事を分かって頂けたかと思います。

ビタミンBは血流の流れを良くする為、精子の活動に非常に効果があります。
精巣が元気になればその分精子の量も多くなります。
そして男性器の細胞も当然活発になる為、肥大化には絶大な効果を発揮するでしょう。

更にカルシウムが豊富で心臓の収縮機能を活発にする働きがある他、
コラーゲンが大量に含まれるので、肌の若返り、アンチエイジング効果も十分に期待する事が出来ます。

また、あまり例を見ませんが、すっぽんは摂り過ぎには注意ですよ!
あまり摂り過ぎると鼻血が出るなんて話も耳にしますが、私はそう言った方を見た事は無いのですが(笑)

すっぽんは意外と近くに出す料理屋さんがあるものです。
やはり食べ方としては、すっぽん鍋が主でしょうか。
または雑炊なんかも良いですね。

suppon_nabe.jpg

マメ知識になりますが、すっぽんは殆どの部位がコラーゲンとたんぱく質で出来ているので、
甲羅とツメ以外は全部食べられるそうですよ。
人間にとってなんて都合の良い食べ物なんでしょうか!

もし近くに無い、毎回食べるのは面倒だと言う方は、サプリメントを購入するのは如何でしょうか。
安価で手に入るものではありませんが、毎回お店に行くよりはコストも時間もかかりませんよ。

食べ物の中では群を抜いて精力アップに効く食べ物ですので、
こちらは是非試してみてはいかがでしょうか!

亜鉛の減少を抑えるタウリンが入っている食べ物とは?

タグ:すっぽん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © これを食べて精力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。