SSブログ

精液の量が少ない!?そんな時は牡蠣(カキ)がオススメ! [カキ]

こんにちは!
皆さん最近夜の生活は如何でしょうか。
男性器の勃ち方が悪くなってきた、2回目が持たない、早漏になってきた・・。

色々な悩みがあると思います。
そこで、今回は牡蠣(カキ)の効果を皆さんにお伝えします!
カキの成分にはどのような効果があるのか、是非ご覧下さいね。

kaki.jpg

牡蠣(カキ)は昔から男性の働きに良いと言われていますよね。
タンパク質も豊富で、別名海のミルクとも呼ばれています。
カキは亜鉛と言う栄養素がたくさん入っていて、
この亜鉛が皆さんの精力をアップさせる源なのです!

亜鉛とは、良く言われるのが脱毛を防ぐ効果です。
薄毛や抜毛にお悩みの方は良くご存知かと思います。

しかし、亜鉛には他の効果もあるのです。
それは男性ホルモンの促進です!
男性ホルモンを促進させる事によって、男性器は活力を取り戻し、精液の量も増えます。
また、肌の若返り効果もあるのでセックスアピールにはとても効果のある食べ物なんです。

ある男性はカキを1ヶ月食べたことにより、
精液の量が格段に増え、抜け毛も減ったと報告しています。
これは活用しない手段はありませんね。

また、カキにはアルギニンと言う成分が入っています。
アルギニンは精子の活動を活発にする成分で、男性機能を向上したり、
不妊の防止、改善にも役立ちます。

せっかくの行為でも、男性機能が十分で無ければ楽しめませんよね。
カキは非常に精力に強い食べ物だと言う事が証明されています。

更にタウリンまで入っており、タウリンは疲労回復、滋養強壮に効果があります。
身体の調子を整えてくれる食べ物としては、まさにトップクラスの食べ物と言えるでしょう。

カキは男性の食べ物と言っても過言ではありません(笑)
一般的には生食用のポン酢で頂く食べ方か、もしくはカキフライの食べ方がありますよね。
皆さん食べやすい方法で食べて頂ければと思います。
ただ、カキの栄養素は熱することにより変化しますので注意して下さい。

生で食べる場合はタウリンが多く含まれており、
熱するとタウリンの成分が壊れ、亜鉛の成分が多くなります。
カキに対して求めるものはどちらか、ここはお好みになりますが、
含まれる成分としては亜鉛の方が重要かな、と個人的には思います。
栄養素が熱する事で変化する事、ここは大変重要なので覚えておいて頂ければと思います。

男性の活動がイマイチになってきたと思うのであれば、是非カキを食べて見て下さい!
亜鉛、アルギニン、タウリンの豊富な栄養素できっと効果が表れると思いますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © これを食べて精力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。