SSブログ

にんにくは精力のサプリメント!その実態に迫る! [にんにく]

皆さん精力は足りていますか?
男は40代から体力の下り坂と言われています。
でも、精力の低下は改善する事が出来ます。
精力は栄養で補助出来るのです。

今回紹介するのは、にんにくです!
にんにくは昔から精力アップの食材として人気ですよね。
にんにくにはどんな成分があるか紹介させて頂きます。

garlic.jpg

にんにくにはスコルジニンと言う成分があります。
この成分はビタミンB1の吸収を促進する働きがあるので、
精力アップの成分であるビタミンB1の食材と一緒に食べるのがベストです!

今の季節ビタミンB1が多く含まれている食材と言えばウナギでしょうか。
ウナギにはビタミンB1の他にもビタミンAも入っているので、
成長ホルモンを促進させる働きがあり、肌の若返りやストレスを軽減させる働きもあります。

また、にんにくには亜鉛が多く含まれています。
亜鉛は男性の滋養に有名ですが、男性ホルモンを促進させる働きがあります。
どちらかと言えば薄毛などで名前の挙がる成分ですが、
亜鉛は精子の活動を活発にし、更に精子の量を増やす働きがあります。

つまりにんにくは、どこから調べても男性に効く食べ物なんです(笑)
ただ、にんにくはそのまま食べるのは辛いと言う方もいらっしゃいますよね。

そんな方には、巷にはにんにくの成分を詰めたサプリメントやドリンクも発売されています。
にんにく卵黄なんて言うサプリメントはあまりに有名ですし、
その効果にリピーターは後を絶ちません。

精力とは少し外れますが、健康維持にもにんにくは効果があります。
風邪を引いた時ににんにくを食べる、なんて話は良く聞きますよね。
実はにんにくは風邪予防に絶大な効果があるんですよ。

勿論デメリットも多少ですが、あります。
皆さんもイメージできる事かと思われますが、それは口臭がひどくなると言う事。
にんにくは胃の中で消化される際、その臭いを消すことが出来ず、
そのまま口から臭いが出て来てしまいます。

また食べ過ぎによるデメリットもあります。
食べ過ぎによる胃壁損傷がありますので、刺激の強い食べ物だと言う事を忘れずに食べて下さい。

しかし、そのデメリットを考えても
男性部分に絶大な効果のある事が証明されているにんにくは、使わない手はありません。
現在ではスーパーでも手軽に手に入りますので、素焼きでもすりおろしでも食べ方は色々と考えられますね。

にんにくは精力アップの例が昔から証明されています!
是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © これを食べて精力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。